※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっとみるく
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、ショルダータイプからリュックに変えたい。抱っこ紐との併用できるリュックのおすすめを教えてください。

マザーズバッグについてです。
今はショルダータイプを使ってますが、リュックが欲しいと思ってます!
抱っこ紐してリュックを背負いたいのですが、オススメのリュック教えてください(*^^*)

コメント

めか

私はエルゴ使ってるのですが、これ買ってめちゃくちゃ便利でした!
子供のお尻あたりにくっつけられるリュックで、前だっこのときも財布などが取り出しやすくて重宝してます✨

• ほっとみるく

ほっとみるく

エルゴはリュックもあるのですね!初めて知りました。
    前抱っこのときは、リュックも前に抱っこする感じになるんですかね?
    確かにエルゴ抱っこ紐ならピッタリですよね🎵
    参考になります!
    回答ありがとうございます(^-^)

• 3月3日
  • めか

めか

前だっこのときは前にリュックがきます。
    ついでにエルゴをつかわないときは普通のリュックとして使えるので、エルゴを入れるバッグとしても活躍してます😉

• 3月3日
ちゃき☆彡

ファムベリーのリュック使ってます!沢山入って、生地もしっかりしてて使いやすいですよ☆彡

• ほっとみるく

ほっとみるく

ファムベリー聞いたことあります。やっぱり良いのですね!
    使ってる方の意見参考になります🎵

• 3月3日
naa23

私も最近、リュックに変えました✨
marimekkoのbuddyです💕

いっぱいはいるのでいいですよ😆🎶

• ほっとみるく

ほっとみるく

マリメッコはちょっとお高いイメージがあったのですが(^^;;
    良いのですねー!!
    参考にさせていただきます🎵

• 3月3日