※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

悪阻の症状が早くから現れることがあります。病院での検査を待ちましょう。

一昨日、妊娠検査薬で陽性が出ました。病院は一週間後の予約です。
今日の朝起きた時から、食欲が出ず、何もだてなかったのですが、食べないとすごく気持ち悪くなり、洗い物しようと思い立っていましたがその場に座り込むほど吐き気がし、気持ち悪かったです。
でも食べたら食べたで気持ち悪くなるしズボンのボタンを閉めてるだけですごく気持ち悪くなります。普通のスウェットでもなります。
こんな早くに悪阻っておきますか?
ちなみに最終月経は3.25です

コメント

ママ

2人目超初期で悪阻激しかったです😭
1人目と全然違いました💦😭

• さゆ

さゆ

1人目の時、食べつわりと眠気つわりがすごい激しくて、今回もそんな感じかな〜って思ってたら全然食べれなくて💦💦

• 4月25日
  • さゆ

さゆ

やっぱり違うんですよね〜。

• 4月25日
  • ママ

ママ

1人目の時白ごはんの炊ける匂いがもうダメで2人目は生野菜と魚が無理になりました😭💦
    ご懐妊おめでとうございます❣️

• 4月25日
  • さゆ

さゆ

においつわり絶対しんどいですよね😭😭
    有難うございます❤

• 4月25日
  • ママ

ママ

それはちょっと早すぎるかもです!笑
    便秘とかではないですか?😊✨
    うちは2人目妊娠して便秘になりました😂
    2人目の方がお腹出るって言われてましたが7ヶ月になっても妊婦さんって気づいてもらえないくらいコンパクトでした😅

• 4月25日
さゆ

ちなみに、妊娠検査薬する1日程前から、お腹出てきたな〜太り過ぎかな〜って思ってたんですけど、最近急にズボン入らなくなったりしたんですが、これって妊娠のせいなんですか!?
下っ腹、ポンってでてる感じです