※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

ひるがの高原 牧歌の里は0歳6か月の赤ちゃんと行っても楽しめる場所ですか?赤ちゃんを連れた経験のある方、教えてください。

GWに岐阜県のひるがの高原 牧歌の里に家族で行ってみようかなと思います。0歳6か月の娘を連れて行っても楽しめるところがありそうですか?
赤ちゃんを連れて行ったことのある方、よろしければ教えてください。

コメント

動物と触れ合えたり出来ますが、もしかしたら来年の方が向いてる年齢かなと思います。
芝もあるのでゴロンとしたり、花を見て、列車乗ってくらいかなと思います。
屋内BBQみたいな施設は一部鉄板が無いので、子供椅子もあるので子ども連れがご飯食べることもできますがメニューは少な目です。

• こぶちゃ

こぶちゃ

まだ0歳6か月だと動物と触れ合うのはできなさそうですもんね💦
    屋内BBQも楽しそうですが、もう少し大きくなったら連れて行きたいなぁと思います。

• 5月9日
ヨネンチョ

家のは11ヵ月の時に行きました。
馬に大人と一緒に乗って楽しそうでした🐎
あとは、ロードトレインに乗りました🚌
お弁当を持って行きました。
歩き出していたので芝生で歩行練習したりのんびりしたぐらいです( ^ω^ )

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

GW は駐車場に入るのも大変なときがありました。
    5年以上前の記憶ですが(^_^;)

• 4月25日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

馬に乗せやれるようになると楽しそうですね!
    よちよち歩きも想像すると愛しいです💛

• 5月9日
おまめ

去年のゴールデンウィークに行きました!下の子は6カ月でした
牧歌の里目の前にして渋滞で30分以上は駐車場に待ちました
子どもはぐずりました😂💔

電車?トロッコ?見たいなのには乗りましたが
ほぼおんぶしていました笑
まだ歩けないし動物も抱っこしてみるくらいでした😅

お土産売り場にキッズスペースがありそこで一番遊んでいたかな^_^
5月なのにめちゃ寒くてびっくりしました💦😭ひざ掛けか上着など用意しておくとぃぃと思います!

• こぶちゃ

こぶちゃ

どこ行くにもその時期はやはり混んでますよね💦
    動物と触れ合うにももう少し大きくなってからの方がいいかな…また検討してみます。

• 5月9日