※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
子育て・グッズ

息子の髪を切って筆にしたいです。おすすめの美容院はありますか?光文堂や赤ちゃんの筆と契約しているところがいいでしょうか?

そろそろ息子の髪の毛を切って筆にしたいなと思っているのですが、おすすめの美容院はありますか?
切るのとおしゃれにして欲しいのですが、筆にするのが1番の目的です。
「光文堂」「赤ちゃんの筆」どちらかの会社と契約されているところがいいなと思っています!

コメント

なこ

うちはチョッキンズってとこで切りました😊県によっては無いかもしれません💦
最初にお母さんお父さんファーストカットしませんか?って髪をひと房分ずつカットさせてくれて、記念に子供の写真と一緒にメッセージカードみたいなのに封入してくれました✨
車の椅子でアンパンマンとか見せながらあやしながら切ってくださって、泣かずにずーっとお姉さんの方ばかり見てました笑
筆は確か光文堂さんだったかな?そちらのパンフレットとチョッキンズオリジナルのを見せてもらって決めました、名前と生年月日と体重が上のモザイクのとこにあってサバキ仕上げにしてもらいました😆✨

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

なこさんありがとうございます!
    探してみたところ光文堂ってところの加盟店が近くにあったのでそこにしました!
    わたしもさばきにしてもらおうとおもってます!
    コメントありがとうございます🙇

• 4月30日