※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

熊本市北区植木界隈で、産後の骨盤矯正を受けられる場所で、保険適用で赤ちゃん連れでも行けるところを知りたいです。

熊本市北区植木界隈で、産後の骨盤矯正された方いますか??
保険適用されて赤ちゃん連れで行けるところがあったら教えてもらいたいです!!

コメント

おんぷ

遠いのですが中央区の福田病院近くに最近オープンした新町はりきゅう整骨院さんが産後の骨盤矯正してますし、キッズスペースやバウンサーも用意されてます。院長も新米パパらしくおすすめです!

• ままま

ままま

情報ありがとうございます!!きれいですごく良さそうです😊駐車場がなさそうですが行ってみたいと思います☺️✨

• 4月25日
  • おんぷ

おんぷ

駐車場は、近くのコインパーキングに停めてくれたらお金を出すとの事でしたよ!ぜひ!

• 4月25日
  • ままま

ままま

なんと!!親切ですね😍行ってみます😆💕

• 4月25日
なな

北区なら花花整骨院おすすめです!ウエッキーら辺にあります!骨盤矯正は保険適用外ですが1回800円ぐらいで1ヶ月通い放題で3000円ぐらいでした☺️キッズスペースもあり先生もまだ若くて優しいですよ!

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

横から失礼します☺️
    キッズスペースには子ども置いたまま施術可能ですか?😊
    いつも植木整骨院だったので、花花に3人目は切り替えようかなと思いました💕

• 4月25日
  • ままま

ままま

近いので通いやすそうです!
    料金表も見やすく、通い放題で3000円なら負担も少ないかもです☺️
    ありがとうございます😍

• 4月25日
  • なな

なな

可能です!キッズスペースにおもちゃとテレビがあってYouTubeつけてくれてます😊お客さんを案内するときとかはひとりになってしまいますがそれ以外は受付の人が見ててくれました!バウンサーもあって赤ちゃん連れの方も多かったですよ!
    私は1歳過ぎて行ってたので施術中に子供がウロウロして私のところにきたりしてましたが先生が声かけてくれたり怒られることもないので安心して通えました☺️

• 4月25日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

詳しく有難うございます😊💕
    料金や回数制限無し、キッズスペースどれも良い点ばかりですね👍
    すごく参考になりました☺️

• 4月25日