※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園の初めてのお弁当。お便りには初めは好きなものからとありました…

幼稚園の初めてのお弁当。お便りには初めは好きなものからとありました。わりと何でも食べますが、エビとブロッコリーのサラダが大好きで、入れてあげたいなぁと思いますが…サラダ用の蒸してあるエビってお弁当には🆖ですかね?💦お弁当初心者であまりわからずなんです💦これからの季節痛みやすくもなりますし…
エビフライ以外で子どもにオススメエビメニューあったら教えてください!また、お弁当に入れると喜ばれるおかずも教えてほしいです⭐️よろしくお願いします😌

コメント

mama

エビは火を通してるならいいかと思いますが、やはり暑くなってきたので、傷みやすいので気をつけた方がいいかとおもいます。エビピラフとかどうですか?😆
ミートボールや卵焼きやウィンナーやチキンナゲットとかですかね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり、加熱が良いですよね。エビピラフ良さそうですね‼️
    定番が一番美味しいですもんね😁うちも、唐揚げよりナゲットなんですよね〜!

• 4月25日
emasara

サラダ系は、夏場は心配ですよね。
エビ…うちは入れたことはありませんが、
娘は、骨つきチキチキボーンが大好きで、幼稚園でも流行っていて、何本入っているかとか自慢しあっていると聞きました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チキチキボーン❗️娘も大好きです💓
    幼稚園でおかずが流行ったりすることがあるんですね⭐️楽しそう😁

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼を申し上げてませんでした。
    回答ありがとうございました😊

• 4月25日
おかぁしゃん

海老とブロッコリーを
マヨネーズとチーズでオーブン焼きは、どうですか?😃❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    オシャレなおかずになりそうですね❤️そしてたくさん作って私も食べたいなと思いました。夕飯などで食いつくか試してみます‼️

• 4月25日
さらい

海老、やいたのはいれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    焼いて入れているんですね。ちなみに味付けはどのようにされていますか?塩コショウとか、マヨネーズでしょうか??

• 4月25日
  • さらい

さらい

塩です。(^_^)

• 4月25日