※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぽ
お出かけ

┏●宮崎県延岡市の方にお聞きしたいのですが、今日保育園でわいわいワン…

夜分遅くにすみません。┏●
いつもお世話になってます。
宮崎県延岡市の方にお聞きしたいのですが、今日保育園でわいわいワンパークのチラシを貰いました。
晴れてたらぜひ行きたいと思ってます。
初めてなので、どんなものなのか分かりません。室内と屋外両方であるのですか?来月11ヶ月半の子には厳しいでしょうか?🤔遊ぶというより、雰囲気を味わって貰えたらな〜と思ってるのですが…。
3人でベビーカーで行く予定ですが、たくさん子どもがいることを考えると抱っこ紐もあったほうがいいですか?
来月1人で歩けるようになることはほとんどないと思ってます。

言葉がまとまってなくてすみません🙇‍♀️
もしよければよろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

去年、一昨年と行きました。
一昨年はやっと歩きだしたころで、よちよちながらも、楽しそうに歩いてました。
いろんな保育所の方たちが、いろんな出し物をしてて、ぜんぜん飽きないとおもいます。
文化センター全部を貸しきってますし。
まだチラシはもらってませんが、今年は誰がくるのでしょうか(*^^*)
去年は、みやざき犬のキレッキレのダンスが見れました(*^^*)
ただ、ほんと人が多いので、抱っこひものほうがいいかもしれません。
ベビーカーで来てる人はいますけどね。

• にゃぽ

にゃぽ

お忙しい中返事いただけてほんとに嬉しいです。ありがとうございます┏●
    結構大きなイベントなんですね😲
    動きたい盛りで目が離せないので、イメトレ含めて色々と対策を考えときたいと思います🤔😅
    どんな感じでどれくらいの人が来るのか全くイメージ出来なかったので、めちゃくちゃ助かります。🙌😌

• 4月25日

退会ユーザー

外では出店がたくさん出てますし、1日いても飽きないとおもいます。
    二階にちゃんと授乳室やオムツ替えれる場所も設けてありますし、ぐずったりしても、ベテランの先生方がたくさんいますしね(*^^*)
    写真、たくさん撮ってたのですが、SDカードをかえたので、今の携帯にはこれしかないです。
    泣いてる後ろのほうに、様子が映ってます。
    わかりづらくてすみません(>_<)
    チキン南蛮長が怖くて泣いてます(笑)

• 4月25日
  • にゃぽ

にゃぽ

えー!😳可愛いお写真までありがとうございます!🥺♡
    思ってる以上にしっかりしたお祭りみたいで人も多いですね^^;(3人で行けるかな…😅)でもめちゃくちゃ楽しそうで、ますます行きたくなってきました。
    授乳室オムツ替えスペースなどあるのも助かりますね🙌☺️
    晴れるのを楽しみに心待ちたいと思います。😌

• 4月25日