※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

義両親が離婚して、母方の姓に変えた場合…やはり義父は怒るのでしょうか…

義両親が離婚して、母方の姓に変えた場合…やはり義父は怒るのでしょうか…😞
お前はもう息子じゃないとなってしまうのでしょうか😣

コメント

ぺぺ

直接は言わないかもしれないですけど心の中では少しそういう気持ちもありそうですね🤣
姓を変えないっていう手はないんですか??✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

姓を変えたのは3年ほど前で、義母の希望?というか元の旦那の姓を無くしてやるっていう性格だったので旦那もしかたないなという感じで変えました😣
    それを義父に言う言わないで3年経ち…言わないままでは良くないと思い、直接は言いづらいのでLINEで旦那が義父に打ち明けたそうです😣
    そしたら返事がこず…という状態です💦

• 4月25日
  • ぺぺ

ぺぺ

もう変えていたんですね☺️
    普通と言ってはあれですが…成人後の両親の離婚なら子供の名字が変わるのってレアケースですよね✨

義父さんとの交流は今でもあるんですか?

• 4月25日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうですよね💦レアなケースですよね😅
    お義父さんとは長期休暇の際は会いに行ったり、父の日にはプレゼントを送ったりしています😌その際は前の姓で送ってました😅
    なので割と交流はあるのかな…と🤔
    昨日LINEを送って今日返事がきたそうです💡
    あまり怒っていないようでした…🤔
    むしろ気づかなくてごめんねときたそうです😵
    昔の人は跡取りとか、旦那は長男なのでそういうの気にするのかなと思ってたので少し拍子抜けというかなんというか…😅

• 4月25日