※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもが夜に2〜3回ぐずり泣きで起きることがあり、ぶっ通しで眠れるのはいつ頃か気になる。同じ経験をした方いますか?

1歳7ヶ月になる子ども。いまだに夜、2.3回ぐずり泣きのような感じで一瞬起きてまたトントンで寝ていきます😅2歳までは睡眠が浅いようなことを記事で見たことありますが、寝る子は寝てるしな〜と。
一回も起きずにぶっ通しで寝るのはいつ頃なんですかね😭
同じ方みえますか?

コメント

ぽんず。

コメント失礼します。
私の息子も全く同じです💦
私の場合は、昼間は完全に卒乳してますが、夜間だけまだおっぱいをくわえてます。(でも一瞬で終わります)
なんか共感できたのでコメントしました!夜ずっと寝てくれるのはまだまだ先なんだなーと思ってます💦
お互い頑張りましょう🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

がっつり授乳の時の寝不足に比べたら全然ですけど、やっぱりこっちが寝てる中のぐずぐず泣く感じは「もー!寝てよー!」ってなります😂
    たったいまもそんな感じになってます笑。

• 4月25日
とまと

うちもです😂もうすぐ1歳半ですが生まれてから朝まで寝たことほとんどないです😂(笑)でもトントンで寝てくれるだけ羨ましいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

断乳してからはトントンで寝てくれるようになりました🙌🏻朝までぐっすり寝たいですよね😂

• 4月25日
らん

うちもそうです。
未だにおしゃぶりしてます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつになったら朝までぐっすりですかね😭寝相もすごいしで朝起きたら体もバキバキです(笑)

• 4月25日