※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
お仕事

育休中に後輩に嫌な仕事を押し付けられた。新しい職場を探したい。

職場の自分の嫌な仕事はしない先輩に私の育休中に新しく入ってきた後輩に、私のことを自分の仕事しかしない人だと伝えていたそうです…それはこっちのセリフ!心から仕事を辞めたいと思いました。保育園に預けてる時間でのフルタイム正社員で働ける職場はどのようなところがありますでしょうか。怒りで眠れなく遅くにすみません。。。

コメント

かな

私は給食活動中で保育園決まり就活しました!
6社受け落ち続けやっと決まりました。
基本事務、受付で仕事探してましたが
保険の営業に決まりました。
ヤクルトと、工場で迷いました。
子供がいると言うとすぐ顔色変わるので就活辛かったです😭

  • まっきー

    まっきー

    就活お疲れ様でした🙇‍♀️
    やはり子供がいるとなかなか難しいですよね…。
    私も事務受付がいいなと考えてましたが難しいですかね💧
    Yakultも考えましたが…夫に反対されました。
    もう先輩に言いたいこと言ってやろうかな…笑

    • 4月25日
  • かな

    かな

    なかなか大変でした、
    受付だと、案外遅くまで働いたり、土日出勤もあるところが多かったです😭
    Yakult案外いいなと思いましたが原付で2人目も考えたいので辞めました、
    私ならいっちゃいますね😂
    もしくは出来そうなら先輩を追い抜かすぐらい頑張って見返します。笑笑

    • 4月25日