※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
子育て・グッズ

出産後、旦那と娘が5日間二人暮らし。ビデオ通話で感動。娘が泣きながらもお利口に言うことを聞く姿に感激。可愛い娘に甘えさせようと思う。

出産して旦那と娘が5日間二人暮らし。
ビデオ通話してきて、一生懸命ご飯やお風呂に入れる旦那の姿と、ママに会いたくて泣く娘だけどお利口に目に涙溜めながら言うことを聞いてるとこ見るとなぜか感動してしまう!

お姉ちゃんになって我慢することの方が増えるかもだけどあなたが一番可愛いよって沢山今は甘えさせてあげようと思います😊

コメント

yuki

ご出産おめでとうございます🎵

パパもママもお子さんも頑張ってますね😭
目に涙溜めながらとか‥健気すぎる😭😭

わが子は、産院に来ても場所見知りか毎回「帰る‥」と10分もせず息子帰っちゃいましたよ😅

• るなママ

るなママ

ありがとうございます😊

えーー!そうなんですか!
    帰るの早いんですねwなんかそれもちょっと寂しい。けどスタスタ帰ってくれるのは良いですね😊

• 4月24日
  • yuki

yuki

実際さみしいですよ!笑
    ママなんて気にしない~みたいな感じで帰られちゃいましたからね😂

おかげで?毎日ゆっくり入院生活おくれました‥笑

ただ、帰宅してからは暫くバランス取るの大変でしたけどね😅

• 4月24日
  • るなママ

るなママ

そうなんですね!!
    帰宅してから私もビクビクです笑

• 4月25日