※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

今日、私の不注意で息子がバウンサーからずり落ちてオデコを床にぶつけ…

今日、私の不注意で息子がバウンサーからずり落ちてオデコを床にぶつけてしまいました…😢
うつ伏せになって泣いてる息子をみて、血の気がサーっと引いて一瞬パニックになりました😢急いで抱き上げました。
幸いオデコが少し赤くなったくらいでタンコブもできず、抱っこしてすぐにニコニコ、嘔吐もなくいつもの様に元気にオッパイも飲んでくれました。(一応、今後も気をつけて様子は見ようと思いますが…)

寝る前に泣きながら何度も「怖い思いさせてごめんね」と息子に謝るといつもの様に「へへへ〜(*'▽'*)」と声を出してニコニコしながら拳をチュッチュしてました。その姿を見て余計に泣けてしまい、ホントに自分が情けなくなってしまいました。ムスコがうつ伏せになって泣いてるあの場面が頭によぎると、まだ心臓がバクバクしてしまいます。

これからハイハイしたり、タッチすると余計に目が離せませんよね。子どもに怪我はつきものですが、これから先息子を守ってあげれるのか不安になった1日でした😢

コメント

ゆき

私も今日抱っこしてて飲み物を取ろうと片手で抱っこ状態になったら反ってしまい、近くのテーブルに頭をぶつけてしまいました😵
ギャン泣きで泣き止みましたが、何やってんだろう、本当にごめんねと謝り続けました😖😖
子供の怪我はどこに潜んでるか分かりませんよね…

• まい

まい

コメントありがとうございます😢✨
    4ヶ月一緒ですね!私、それもやってしまった事があります…💦
    ホントにどこかにぶつけたり怪我したりって一瞬の出来事なんだなぁと思いました😢

• 4月24日