※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜間断乳のメリットありますか?うちは添い乳で寝かして、夜中起きるので…

夜間断乳のメリットありますか?
うちは添い乳で寝かして、夜中起きるのでまた添い乳、もう1回朝方おきて添い乳、で朝にぱっとおきてくれます。
添い乳なのでストレス特にないですが体は毎日痛いです。
1歳までには断乳しないと子供がかわいそうかなぁ、、とも思うしいるまであげてもいいのかなとも思うけど、寝る時トントンで寝てくれたらすごい楽になるんだろなあとも思います。みなさんはどうしてますか?

コメント

ママリ

もうすぐ8ヶ月なのですが、添い乳やめられそうにないです💦😃夜間断乳すると朝までぐっすり寝てくれると聞きますが、私はまだ働いていないし時間に余裕もあるので、飲まなくなるまでこのままでいいかな〜なんて思っちゃってます😯