※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

GW みなさんはどうやって過ごしますかー?😊私は足を怪我してしまったため…

GW みなさんはどうやって過ごしますかー?😊

私は足を怪我してしまったためGW前半の家族でのお出かけは中止に…
今は足の自由がきかないので実家でお世話になってます💦
GWに入る27日に一度 住んでいる家に帰りますが 親戚も集まるので2〜5日までまた実家に帰ります!旦那は1.2と地元のお祭りがあるので帰省は私と子どもだけです!

27日に一旦 家に帰るので家族でのんびり過ごそうと思ったのですが 旦那が一日くらい自分の時間がほしいと言ってきました🙄🙄

まてまて、私が帰省している間に 旦那は3.4.5と予定はないでしょ?と言うとだって2は祭りの打ち上げで3は潰れてるだろうし 4日は仲のいい先輩の家に呼ばれてるし…
って それも自分の時間じゃないのか??
と疑問……
よくよく考えれば 私の1人の時間って無くない!?とさらにモヤモヤ…💭

前半くらいしか家族で過ごせないから自分の時間(多分 スロット)には使って欲しくないなあ…
私の足が自由がきかないので 天気のいい時に散歩に行ってもらったりして欲しいのになぁ

私 厳しいですかね?😂

コメント

アーニー

厳しくないです。
お子さんいるのに自分の予定が入ってるなら、それは自分の時間ですねー。

• ^_^

^_^

やっぱりそうですよね💦

自分の時間がっていつも言う旦那にイライラします💥

• 4月25日