※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

今年3歳になる息子の七五三について。どの質問に対してでもいいので、コ…

今年3歳になる息子の七五三について。
どの質問に対してでもいいので、
コメントください。

スタジオアリスでの写真撮影を検討しています。

①お宮参り撮影の際、
増えデジアルバムを購入したので、
それを活かしたプランにしたいと思っていますが、
みなさんは、どんなプランにされましたか?

②衣装がないため、
お参りの際には衣装のレンタルも要します。
やはり、着物でお参りされましたか?
着物での前撮りはするつもりです。

③スタジオアリスの企画で、
5月に、七五三の先行予約会があります。
費用的にはもちろんですが、
やはり、先行予約でもしないと、
七五三時期の衣装レンタルは、
厳しくなりますか?

コメント