※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
家族・旦那

旦那の父親(義理の父)の誕生日プレゼントはなにがいいと思いますか(>_<)…

旦那の父親(義理の父)の
誕生日プレゼントはなにが
いいと思いますか(>_<)?
45才~50才、大きめの体格
お酒は飲まない
孫がたくさんいるので
皆で集まることになり
その時にプレゼントしようと
思うのですが、迷います(T_T)
義理の母には、誕生日や母の日
などプレゼントをあげています!
去年から父の日もあげはじめて
結構考えるのが大変です。
私のときは!でも大丈夫なので
よろしければ教えてください!

コメント

こなたん

私のところの義父はよく仕事柄スーツを着たりするので、革靴を送りました( ๑´•ω•)۶”

  • まいママ

    まいママ

    ありがとうございます!
    父の日にスニーカーを
    一度あげたので、なにか
    新しいものを考えてみます(*^^*)

    • 3月3日
ゆん

義理父ではなく実父へ送ったプレゼントで喜ばれたのは、部屋着ですね\(^o^)/
コテコテの部屋着ではなく、孫とちょっとお散歩とか行く時に着替えなくてもそのまま行けるような少しオシャレなやつです♡♡

私の父も180cm80kgなので大きめです!
あとは財布とかキーケース、小銭入れなどを過去にプレゼントしています。

  • まいママ

    まいママ

    私も父の日部屋着とスニーカーあげました!
    それはとても気に入ってもらえました!
    財布いいですね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 3月4日
sena

時計とかってどうですかね?これから孫とたくさん遊んでも壊れないようにG-SHOCKとか☆

  • まいママ

    まいママ

    時計は考えになかったので
    探してみます!

    • 3月3日
ぼごーる

過去に義父にあげたもので覚えてるのはコインケース、コーヒーメーカー、旅行先のお土産詰め合わせ、スニーカー、犬の散歩用のポシェットと耳当てです!
今月うちの義父も誕生日なので今から悩んでます(´・_・`)

  • まいママ

    まいママ

    考えるの大変ですよね(T_T)
    スニーカーは父の日に
    プレゼントしました!
    悩みますよね(>_<)

    • 3月3日
にぎやか大好きママ

うちはお酒飲む人なんでお酒で間違いなしって感じなんですが、コーヒー飲まれるならコーヒー、お茶ならお茶と。もうこの人は毎回これだな!ってな鉄板を用意しておけば毎年迷わなくていいですよー♪

  • まいママ

    まいママ

    なるほど!必ずこれ!と
    言うものだといいですよね(*^^*) コーラ飲んでるイメージしかないので、なにか考えてみます(>_<)

    • 3月3日
じゅまさん

あたしもいつも迷うのですが、今回はみんなで食べください♡ってすき焼き用のちょっといいお肉あげましたww
モノってなると趣味分からないし、使わなかったらなぁ~と思うので、いつも消えもののお酒や食べ物です(*´∀`)

  • まいママ

    まいママ

    ほんとに迷いますよね(T_T)義理の母とは消えものより形になるものと話したことがあったので、いつも10000円以内で渡してます!義理の父はあまりこれとこだわりがなく使いやすいものを長く使うタイプみたいなのですごく困りました(T_T)

    • 3月4日