※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

数日前に陽性反応が出た後、夕方に鮮血が混じる出血があり、トイレで出血が続き、腹痛もある。明後日の胎嚢確認前に出血があり、不安で涙が止まらない。同じ経験をされた方がいらっしゃるか心配です。クリニックに受診しようと思っています。

数日前に陽性反応がでたのですが…

本日夕方織物に鮮血が混じることが2回
その後トイレでポタッと出血
仕事中だったのでナプキンをつけていたのですが、その後も少し出血しています。
時々腹痛もあります。激痛ではなく普通に仕事ができる程度です。

化学流産?子宮外妊娠妊娠?
明後日胎嚢確認にいこうと思っていた矢先のことで、ショックです。
不妊治療をしてやっと授かれたと思ったのに、もぉダメなのでしょうか?

明日、クリニックに電話して受診しようと思うのですが、涙が止まりません。同じ経験された方おられますか??

コメント

ひとみ

私も14日に陽性反応、20日に胎嚢確認しに行く予定でしたが18日に出血して化学流産をしてしまいました....

• ななな

ななな

そぉなんですね。やはり流産ですかね…

• 4月24日
りんりん

妊娠初期の5週目からずっと出血していました。朝起きて大出血してて大泣きしながら病院受診した日もありました。

でも無事に安定期入り、無事に産まれてすくすく育っています。

不安な気持ちとてもよく分かります。悪い方に考えてしまいますよね。明日のクリニック受診まで不安だと思いますが赤ちゃんを信じて安静に。無事に育つこと願っています。

• ななな

ななな

出血しても赤ちゃんがしがみついてれてることもあるんですよね。
    散々ネットで調べても、先生に診てもらうまでは何もわからないですもんね。りんりんさんのお子さんのように、私のお腹の子もしがみついてくれることを信じます😭

• 4月25日