※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日20日に陰性、24日に再度陰性。生理未来ず、妊娠可能性は低い。

質問です。
生理予定日20日でチェックワンファストを22日に使用したところ陰性でした。
そして24日の今日チェックワンファストを使用したらまた陰性でした。
生理はまだ来ていません。
妊娠はしているのでしょうか?

コメント

りん

妊娠していないかもです。。💦
私も前に予定日3日過ぎても生理来なかったので妊娠したかも?と思いチェックワンファストを使用しましたが陰性、その後3日経ってから生理来ちゃいました。

因みに今回の妊娠も最初の妊娠も
チェックワンファストを予定日より4日前に使用したところ薄っすらですが陽性反応ありで、それからどんどん濃くなりました。
妊娠してたら予定日過ぎての検査なら何らか反応するんじゃないのかな?と私の経験上は思います🧐

• まる

まる

そーなんですか…
    うっすら出ていないかなと何回も光を当てて確認したり相手の人とも何回も確認したのですがその線すらなかったのでしていないのですかね…

お答えありがとうございます。

• 4月24日
さなつぅ〜

よく最終の仲良しから3週間経っても陰性だったら妊娠はしていないといいますよね😊
なので、仲良しから3週間経ってないなら可能性はあるかと思います!

• まる

まる

お応えありがとうございます。

• 4月24日