※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧ママ(21)
妊娠・出産

39週目の妊婦で、出産を楽しみにしています。毎日の暇な時間を有効活用しています。明日の検診が楽しみです。

明日で39w( ˊᵕˋ ;)💦
週数近い妊婦さんや以前質問に答えてくださった方出産されてて私も早く我が子に会いたい❣️❣️
毎日暇だから衣替えしたり要らない衣類はリサイクルに出したり旦那さんのこれからの作業服を全て洗濯に回したり、、、 散歩しても1人だし‪( •̥ ˍ •̥ )‬
明日検診だからなにか変わってるといいな、、(笑)

コメント

まゆこ

1人だと少し寂しい気もしますが、
一人で居られるのもあと少しですよ😂
今のうちにやりたいことたくさんやって、楽しんでください👍

赤ちゃんは気が向いたら
会いにでてきてくれますよ💕

出産頑張ってくださいね^_^

  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    ありがとうございます😢💓
    とても心強いです🥰

    誕生日教えて?って感じです。(笑)

    ありがとうございます!頑張ります😝💞

    • 4月24日
  • まゆこ

    まゆこ

    ほんとそう思いますよね😂
    私も早くでてきてほしくて、
    39wあたりから
    今日出てきていいよ〜と
    お腹に話しかけてましたが…
    居心地が良かったのか
    予定日前日までお腹にいましたよ。

    生まれたらなかなか
    自分の時間も取れないので
    赤ちゃん待ちつつ、
    たくさん遊んでください🙆‍♀️

    • 4月24日
nao

今36周ですが一緒です😃
主人も帰りが遅いので
朝から夜まで一人っきり。
家事したりしてるけど
なんか暇だし、寂しいですよね🥺

今産まれると早産だから
駄目なんですが早く会いたい
気持ちでいっぱいです👶🏻💓💓💓

お互い良いお産が出来るといいですね✨✨

  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    ですよね😭
    朝から晩まで1人で、、、
    時間が過ぎるのが遅くて😭
    36wなら尚更ですよね(><)

    赤ちゃん元気で出てきてくれますように🥰💓

    • 4月24日
deleted user

まったく同じです!!🤣🤣
動いてるのに音沙汰無すぎて半諦めです

  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    間違いないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    予定日は予定日でも正産期だから早く会いたくてたまらないです🤤

    • 4月24日
deleted user

すんごい気持ちわかります😭😭😭暇過ぎてやることも同じようなこと、散歩も1人、散歩がてらにパン食べてたら太る、まだまだ上にいるからしんどい、生まれてくる気配なし😂😂朝起きたら下がってて胃の不快感取れてないかな〜〜と期待して起きたらずーーんとなりまたおんなじ毎日の繰り返し😰内診グリグリしてもらいましたが変化なしです。笑笑

  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    ですよね😭
    ろくに買い物にも1人で行けないし結局は家に留まって暇暇暇って感じです😿 グリグリしてもらえたんですね😢うちの産院はギリギリまでしないらしく(´;ω;`)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤤❣️

    • 4月24日