※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
ココロ・悩み

友達の子供がやんちゃで神経を使っている。友達も注意せず、家のものを壊す。もう関わりたくない。

もう友達とそのの子供と関わりたくないです。
2歳なんですがやんちゃ度合いがすごくて
娘がまだ1ヶ月でねんねしてるときに顔を手でつぶされそうになるわ
お菓子たべた汚い手でべたべた触るわ顔のすぐそばでくしゃみするわ
唾かかるくらい大きい声を耳元で叫ぶわで終始ひやひやしイライラしました
友達も軽くしか注意せず私ばっかり怒っていました。
家のものも破壊するしで友達のこと好きだったのにすごく残念ですが
本当にもう娘とあわせたくありません、、、神経質になりすぎですかね、、

コメント

ぽち

私なら距離起きます🙋

ゆうな

えーーわたしもそれ嫌です。

ここ

2歳だとやんちゃは仕方ないですが、親がきちんと注意すべきでしたね😣

ブルゾンちえみ

内容は違いますが私も今日イライラしたところで出来るならば遊びたくありません😭

あい

少し距離置いていいと思います。
しばらくして娘さんが大きくなってから 御縁があればまた会ったりしたらいいんじゃないですか?
産後は神経質になりますよね。
我が子守るためだから仕方ないと思います😁

白米

それは二度と会わせたないレベルですね💦
その友達と会うなら子なしでにします( ˃ ˂ )

にこ

2歳は、みんなそんな感じですよ!
ただ親がちゃんと注意しないのがおかしいです。

娘さんがまだ小さいなら、しばらく距離を置いてもいいと思います。

みいこ

ぞっとしますね😅
私なら距離置きます💦
子どもへの対応って結構大事ですよね‼

なー

娘が2歳の頃は、そんなことしませんでした(◞‸◟)
みんながみんなそうとは思わないし、親御さんが注意をちゃんとしないからそうなってしまうのかな?とも思うので…私は距離置きます。

4人のママ

2歳は本当にやんちゃ盛りです💦

逆にうちが2歳児ならそんなに小さな赤ちゃんには会わせられません💦😅