※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
妊娠・出産

吐きつわりの方、つわりの終わり方はどんな感じでしたか?もうすぐ14週になるのにまだ吐いてしまってるので辛くて😭

吐きつわりの方、つわりの終わり方はどんな感じでしたか?
もうすぐ14週になるのにまだ吐いてしまってるので辛くて😭

コメント

るき

どんどん回数が減っていきました!
でも未だにたまにはいてます😅

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

早いコメントありがとうございます😊
    どんどん回数が減っていくのですね。。なんだか少し希望が持てます😭
    32週ということで、あともうすこしで出産ですね、無理はなさらないようにしてくださいね✨

• 4月24日
りぃー

つわり辛いですよね😭
私は15週くらいまでは吐いてました⤵︎
体重も10キロ減って食べても飲んでも何も口にしなくても吐いてました😢もう何度もう嫌だと思ったことか😢
泣けますよね、思い通りにいかない情けない悔しい助けて、そんな気持ちがいつもぐるぐるしてました。
終いには精神的にもやられて通ってた産婦人科がうちじゃ見きれないから精神科のある総合病院行ってくださいって言われました😂

そんな私も安定期に入ってだんだん吐く回数が減ったり吐く量も減っていった感じでした!
今は喉つわりが少しあるものの、吐き気もなくゲップも落ち着いて今までの分を取り戻すかのように食欲がヤバイです😅

つわりの終わりは個人差があると思うんですが、ピヨピヨ🐤さんのつわりが早く治る事を心から願ってます!
こんなにつわりで苦しんでるんだもの。きっと赤ちゃんは産まれたらとっても良い子ですよ!(私はそう思うようにしてます😅)
一緒に頑張りましょうね😭✨
長文失礼しました🙏

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

やはり安定期入る前あたりが目安になるんですね。。
    10キロも減ってしまうなんて想像を超えてます😭さぞかし大変でしたよね💦壮絶なつわりを超えてらっしゃって本当に尊敬します!💦

喉つわりも違和感ありまくりですよね、少数派なのかなかなか理解されない気がします😭
    優しいお言葉嬉しいです🥺そうですよね、そう思うだけで過ごしたい救われます😭✨
    はい、一緒に頑張って元気な赤ちゃんを産みましょう✨
    コメントありがとうございます✨

• 4月25日
mmm。

未だに朝はたまに吐きます !
けど安定期に入って3日に一回くらいになりました( ˘-˘ )

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

まだ吐いてしまうんですね💦
    やはり安定期に入ると回数はへるんですね、少し希望が持てました😭!
    完璧につわりがおさまるといいですよね🥺

• 4月24日
あさみん

吐く回数が減り、食べれる物が徐々に増えていきました☺️
未だに胃のムカムカはたまにあり、パン麺ご飯が食べられませんが、おかずはたくさん食べられるようになりました✨

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

16周ということは安定期に入ってるんですね!やはり安定期が1つの目安なんですね、希望が持てます😭
    たまにある胃のムカムカは辛いと思いますが、少しずつでも食べられるようになると安心しますよね!
    早く完璧につわりがおさまるといいですよね🥺

• 4月24日
no-mu

私も1人目は吐きずわりでした😢
妊娠4ヶ月に入ってから吐くのがなくなり、匂い悪阻も無くなりました!

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

そうなんですね、少し早めにつわりが終わったんですね✨羨ましいです🥺
    no-muさんに続いて早く落ち着くといいなぁ。。☺️

• 4月25日

私は7〜14週くらいまでずっと吐きづわりでした💦
15週に入るぐらいで少しずつ食べられるようになり、吐かなくなりました。

吐くの辛いですよね😞
食べるのも怖いし…
でも、きっと終わりは来るのでそれまで無理せず食べられる時に食べてくださいね!

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

長い間吐きづわりだったのですね💦
    やはり安定期入る頃には回数が少なくなったりと実感するものなんですね!少し希望が持てました😭
    私はまだまだ何食べても飲んでも吐いてしまってるのでつい泣いてしまうんです、情けないですが💧
    優しいお言葉嬉しいです、頑張ります🥺

• 4月24日
💜

吐きづわり
眠気づわり
よだれづわり
喉つわり
体のだるさ、重さ
食欲衰退
胸やけ、胃もたれ
常にある気持ち悪さ…
色々ありましたが

15週になって
自分でも分かるくらい
だんだん収まってます!
13~14週に1度ぶり返すように
ピークがきたのですが、
今は吐かなくなりましたよ( ¨̮ )♥️
体も楽になりました!
あと、胸やけだけが
残ってる感じですね。。笑

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

色んなつわりを経験されたんですね💦
    15.16週あたりが目安になる方が多いんですね、少し希望が持てました😭✨
    胸焼けも地味にキツイですし、早くおさまって欲しいですね💦
    あともう少し頑張ってみようと思いました!!

• 4月25日