※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近、寝る時のお子さんの格好に悩んでいます。半袖で布団1枚かけて寝かせると汗をかくので、何もかけなくても平気なのか心配です。

埼玉県にお住いの方、最近寝る時のお子さんの格好はどんなのですか?
半袖で布団1枚かけて寝かせても汗かくのですが、何もかけなくて平気なんですかね…😅

コメント

はぁぴぃっ!

都内ですが半袖でバスタオル1枚かけてます!
今日もお昼寝でブランケットかけたら起きた時汗だくで大泣きでした😂

• あや

あや

ありがとうございます😊
    バスタオルってゆう手がありましたね!
    息子も昼汗だくで泣いておきました😂

• 4月24日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

雨だから窓も開けれないしエアコンの除湿つけてなんとかしてましたが寝るときは付けてられないから困りますよね😂明日の朝も汗だくじゃないか心配ですね😂

• 4月24日
  • あや

あや

除湿機ってちょっと部屋温まらないですか?湿気があるよりマシなんですかね😭
    今日はちょっと冷たくなってました😅

• 4月25日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

除湿で温度下げれば全然温まらないですよ!むしろ涼しい風出ます!

• 4月25日
  • あや

あや

そうなんですね!
    今度やってみます😆ありがとうございます❣️

• 4月25日
𝚁◡̎

さいたま市北区に住んでます!
昨日までは暑かったので半袖でタオルケットかけて寝かせてましたがそれでも汗かいてましたが今日は天候が悪くて薄手の長袖にタオルケットです!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    やっぱりタオルケットとかがいいですよね!まだ洗濯してなくて毛布だったので😂

• 4月24日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

わたしもタオルケット出したのは昨日ですwww
    いきなり暑くなるもんだからてんやわんやだったのに今日は寒いので困りましたw

• 4月24日
  • あや

あや

ほんと最近気温上下が急ですよね😂
    こっちのほうはそのうち1日だけ10度くらいになるみたいです…😂

• 4月25日