※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中だけおっぱいをあげているが、最近はお酒を飲んでいるためミルクが無駄になっている。ミルクを用意し続けるべきか悩んでいる。どうしますか?

先月から完母から完ミにして夜中だけおっぱいくわえさせてました。
お酒を飲んだ日はミルク用意してすぐあげれるようにスタンバイしてたんですけどここ最近は毎日缶1本飲んでしまうのでずっとミルクスタンバってました。
ですが土曜日から夜中起きなくなって起きてもなぜかトントンで寝るようになってミルクのスタンバイが無駄になってます。
一応まだミルク用意しとくかどうしようか迷ってます🤔
みなさんならどうしますかー??

コメント

A.M

勿体無いので作らないです😊✨
欲しがったらその時に作ります!!

  • ままり

    ままり

    いや別にお湯沸かして保温水筒に入れてミルク測って別容器にうつしとくだけなのでミルクは無駄にはならないんですけど😂
    労力が無駄というか😂(笑)

    • 4月24日