※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

初めての飛行機、離着陸時におっぱい&ねんねのダブルコンボで心配を他所…

初めての飛行機、離着陸時におっぱい&ねんねのダブルコンボで心配を他所に難なく義実家の四国へ到着!

既に雛人形は実家で購入し、家に飾っているにも関わらず、義実家には親王+三人官女が…

どうしたかと聞くと、やっぱり新しいものがこっちも欲しくて…との事(;゜゜)

2つの雛人形というよくわからん形になったけれど、とりあえず初節句のお祝い終了しました。

まだ大人達はどんちゃんやってる。料理絶対に食べきれないでしょってぐらい出てきたし。

娘は興奮したのかさっきから、おっぱいくわえてくれない…これは夜大変そう。

コメント

ルニー

娘ちゃん初節句おめでとうございます♥︎
ミサさんも長旅お疲れ様でした>_<

立派な尾頭付き♥︎
おいしそう(((∩°ω°∩)))←そこw

わー(*´∀`*)♡
めちゃくちゃ豪華ですね♡
お嬢ちゃんもおめかしして可愛い♡

夜ぐっすり寝てくれますように....( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ミサ

ありがどうございます!(*´ω`*)

気疲れしてしまいました…お義父さんの訛りが強くて聞き取れず、愛想笑いするばかりで…(笑)

これ1つじゃなくて同じのもう1つあるんです(;´∀`)

美味しいんですけれど、なんか胸一杯です。

ミサ

実家でやったお食い初めの鯛がかすんでみえます。

寝てくれるといいんですが…

ふう

すごい大歓迎!笑
無事に飛行機乗れてよかったですね(*^^*)

ミサ

案の定食べきれず、多くはタッパーに入れて皆さんに持ち帰って貰いました…ただでさえ腱鞘炎ぽいのに詰め込む作業で手首限界です(笑)

片付けむっちゃ疲れました(-""-;)