※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

神奈川県から夫の実家の大阪(関空付近)に帰省します。妊娠8ヶ月目で車で…

神奈川県から夫の実家の大阪(関空付近)に帰省します。妊娠8ヶ月目で車でのんびり向かう予定です!1度愛知か三重県あたりで1泊経由してから向かおうと思います。愛知、三重県あたりでおすすめの露天風呂付客室の旅館があれば教えてください♡
お願いします!

コメント

ぶる子

三重県在住です☺️
東名阪道通るなら三重県なら長島温泉か、湯の山温泉か、津市の榊原温泉がルートからそんなに離れないかな‥って思います^ ^
愛知県なら犬山とか知多の方に温泉多かったかな‥?💧

湯の山温泉だと、鹿の湯ホテルってとこが安いです!湯の山って昔は新婚旅行地で有名だったらしいんですけど、大分さびれちゃって今は地元の人たちの忘新年会や同窓会で使う方が多いんですけど、良いところですよ😄
あと地元の人人気は希望荘ってとこです。
湯の山温泉は湯質も良いのでおススメです

私今27週なんですけど、最近急にお腹が大きく張りやすくなっていて‥個人差があるとおもうんですけど、妊娠前に三重から横浜の中華街まで車で行って遠かった印象が強いもので、8か月だと長時間の移動も大変かもしれないので、早めに無理せず静岡の浜松や愛知の岡崎辺りで休んだ方が良いかもしれないですよ💦

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます♡

鹿の湯ホテル良さそうですね!ありがとうございます♡今もう1つきになっているのですが、少し手前の銀波荘とかご存知ですか、、、?2人で旅行できるのが最後のチャンスなので奮発しようかなと思ってます♡

毎日通勤で片道1時間50分かけて仕事に行ってるのですが、それだけでも、いつもつかれてるので、車で3時間以上はもっと大変そうですよね。。。ましてや大阪までは6時間半。。。
    ゆっくり休みながら向かおうと思います(*´ `*)

• 4月25日