※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

男の子用の80サイズのブリーフは足周りにゴムが入っていますか?

保育園で0歳児のプール用で、足周りにゴムの入ったパンツを用意と言われたのですが、男の子用で80サイズのブリーフって足周りにゴム入ってるのでしょうか?

コメント

晴晴

女の子用の綿パンツのことだと思いますよ😊
うちも去年同じように言われ、聞いてみると「女の子用のパンツのこと」とのことでした!
要は💩しちゃっても漏れ出てこないようにするためですね。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなのですね!!ブリーフでないもの。とも書いてあってハテナでした!😂そう書いてくれれば分かりやすいのに!笑
    コメントありがとうございます✨
    とても助かりました〜☺️

• 4月24日
  • 晴晴

晴晴

同じく、「最初から女の子用のものって言ってくれよ」と思ってました😂
    はじめての保育園でわからないことだらけですよね😭
    ちなみにうちは、真っ白のデザインはなかなかなくて、ピンク黄青の水玉3枚セットで「THE女の子」って感じのパンツです(笑)

• 4月24日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

わからないことだらけなのに、説明も不十分で結局わかりません😂
    THE女の子のパンツしかないですよね!(笑)女の子のパンツの事かな〜??と思って見てみましたが、いやいやいや違うか🤔ってなりましたもん😂でもまだわからない年齢だからOKですね😂(笑)

• 4月24日
ごはん

男の子用、トレパンですが足回りゴム入ってます。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

トレパンは禁止だったので迷ってしまいました!😭
    コメントありがとうございます✨

• 4月24日