※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

見逃し配信😍パーフェクトワールド2話おもしろかった!しかしあの袖にボリ…

見逃し配信😍
パーフェクトワールド2話おもしろかった!


しかしあの袖にボリュームがある服って可愛いの?😂💦
白いカーディガンはまだ良いけど

ゴールドのパーカー?
袖ボリュームやばくない?
全然可愛いと思えないしおかしくない?とさえ思ってしまった、、、。

オバサンだから流行りの服ワカラナイ🤷

最後可愛かったー😍

今回見てるドラマは
パーフェクトワールド
白衣の戦士
定時で帰ります
集団左遷
俺のスカート
独身男子
きのう何食べた

です!😊

いやー姉にTVer教えてもらってほんと良かった!

TVで録画しててもなかなか見られないし
上の子いたらEテレかアンパンマンだし。

そして田舎なので
朝日とか東京系普通にやってないし!😂😂😂😂😂



コメント

(❁´3`❁)

めちゃくちゃ同じ事思ってました(笑)
私もあのオシャレさはわからない…

  • chika

    chika

    同じ事思ってる人がいて良かったです!(笑)

    田舎であんな服着てたら絶対2度見しちゃいます😂😂😂

    • 4月24日
deleted user

全然話違うんですが、山本美月さんのあの泣きの演技に笑ってしまいました。笑

  • chika

    chika

    なんか松坂桃李くんの演技がすごくて
    山本美月さんは、、、ってなっちゃいます🤦🤦💦

    ドラマだから仕方ないけど、30歳にしちゃ純粋無垢な感じだし
    服装も甘めだなぁーと😶

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにその通り!
    山本美月さんはモンテクリスト博の時もどっちつかずの中途半端女でイライラしてましたが、今回もイライラさせられちゃいそうです!笑

    • 4月24日