※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に神戸アンパンマンミュージアムへ初めて行きたいです。誕生日特典やサプライズがあるか知りたいです。

来月2歳になる娘がいます!

今、最高潮にアンパンマン大好きなので
誕生日の記念に神戸アンパンマンミュージアムへ
連れて行きたいと考えてます!

近隣の市に住んでるのにも関わらず
行くのは初めてになります😅💦💦

お子さんの誕生日に連れて行かれたことのある方、
どのようにプラン、計画立てましたか??

誕生日特典はどんなものでしたか??

施設側から親も知らない
サプライズなどあったりしましたか??

コメント

ひいらぎ

アンパンマンミュージアムのサ公式サイトにバースデーについて書いてありますよ😊

さおるん

うちも二歳で行きました。

サプライズは特にないですよー

誕生日特典としては、誕生日ってわかる🏅紙のメダルを首からかけてたら、おめでとーっていってもらえるかなー。
キャラがでてきて写真とるときとか、メダル指差して誕生日だねーみたいなジェスチャーしてました。
アンパンマンお面に年齢の冠つけてもらえるとか、その程度です💦
買い物は特典あったかな??

レストランでは、誕生日パック600円で写真撮ってからくれます。
うちはそれやりました😄

• うーたん

うーたん

…ですよね😅💧

質問攻めで申し訳ないです💦
    ♪誕生日のメダルはどちらで貰えましたか??

♪誕生日とわかる保険証の提示など求められましたか?

♪キャラが出てきて写真ってのはどこでどんなタイミングでキャラクターが出てくるんですか?

♪ステージや一緒にダンスできる場所があるそうですが、それは有料or無料どちらの施設ですか?

行ったことがないので遊び損ねないよう、特典のものなどぜんぶ受けられるようにしたいので😀

• 4月24日
  • さおるん

さおるん

誕生日のかみのメダルは受け付けでもらえます。
    証明いります。わたしは保険証だしました。

キャラはフラーっと出てくる感じです。ランダムかなー?
    わたしは三回午前に行ってますが、バラバラでした。
    1時間に一回くらいかなーと私は勝手に思ってます。
    写真は平日だったので特にならばずにみんなワーッと寄って行って撮ってます😌

バースディのステージは有料スペースのなかのステージです。
    昔は誕生日の子はステージ上がれたみたいですが、今はやってないみたいです。

楽しんでくださいねー😄

• 4月24日