※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

コンビニ店長の旦那。基本13時ー22時だけど、そんな時間で帰ってこれるこ…

コンビニ店長の旦那。
基本13時ー22時だけど、そんな時間で帰ってこれることはない。
最近は早朝6時出勤して、昼過ぎになか抜けして帰ってきて寝て、夕方出勤して0~1時に帰ってきて夕飯ってのが多いです。

昼間なか抜けして帰ってきても寝てるから、娘静かにさせなきゃいけないし、時間的にも娘を規則正しくしたいのに、いろいろ面倒😥笑

不規則な旦那さんお持ちのみなさまどうしてますかー?
職かえてほしいです(;_;)/~~~

コメント

ルキナ

私の主人もサービス業でシフト制なので、早朝出勤、昼過ぎから出勤夜中帰宅とか毎日不規則です。身体しんどいって毎日言ってますよ💦

私達は1階と2階で別々に寝てます。
朝6時前後に娘が起きたらやっぱり泣いたり騒いだりするので、主人は2階の部屋で扉閉めてぐっすり寝てます。
あんまりにもうるさいと起きてきますが。
妊娠中から帰宅時間が遅くなったりした時はそっと帰ってきてもらうこととか、昼間うるさくなることとか話しをしてたので、今までトラブルなく来てます
娘の生活リズムを変えるのは可哀想だし、黙らせるなんて月齢が小さい子には無理なので、そこはわかってもらえてます。多分
旦那さんに理解してもらうのは難しいですか?
職変えてもらったら家族みんなハッピーかもなぁって思うことありますが、職見つけたり慣れるまでも大変そうだし。とりあえず今は旦那ごめん!って感じです💦

  • ゆん

    ゆん


    コメントありがとうございます(*^^*)

    シフト制大変ですよね💦
    一軒家うらやましいです😂
    うち2LDKで😥

    理解はしてくれてると思うんですけど、いつも眠そうなのでかわいそうでこっちが気をつかっちゃうんですよねー💦💦

    ルキナさんは旦那さんの帰りは起きますか??

    • 4月24日
  • ルキナ

    ルキナ

    そうなんですね!確かにそれは可哀想ですね…私も泣き叫んだりしたらお散歩してます。ゆっくり休んでもらいたい時は1時間近く近所ぶらぶらです

    私は主人帰ってきても起きません。
    眠気には勝てないので💦

    逆にうちは夜中帰宅ばかりの日は、私自身辛かったです。夜のぐずりがすごくて1時間以上寝付かなくて大変でした。寝付いた頃に帰宅してくるから娘起こしたくないし、私もずっと抱っこでゆらゆらしてて疲れるし、ムリーってなってました。助けてもらいたかった(T ^ T)
    ゆんさん自身は助けてもらいたい時に居ないのは辛くないですか?

    • 4月25日
ママリ

そこまで不規則ではないですが、不規則勤務です☺️

我が家はまだ子供は生まれていませんが、旦那さんがよく眠れない為、戸建ての賃貸を借りています☺️

カーテンも黒にして、旦那さんが寝ているときは寝室に近づきません🙌

  • ゆん

    ゆん


    コメントありがとうございます(*^^*)

    不定期大変ですよね😥
    戸建ての賃貸!なるほど~✨
    隣が気にならないですね😂

    赤ちゃん楽しみですね(*´∀`)

    • 4月24日
DJ K

我が家の主人は長距離ドライバーで基本的に週末しか帰ってこないのですが
帰ってくる時はいつも深夜から明け方になります💦
ですが会えない分帰って来た時(無理に起こす訳ではないですが)息子が起きてしまったら1時間程一緒に遊んだりウチも帰宅後ご飯食べたりするので息子が欲しがる様であればちょっとつまみ食いまでさせてます(笑)
平日もたまーに同じ時間帯で帰ってくるので夜中に一度起きたりさせています🙋‍♀️

我が家は毎日の事ではないのと昼間主人が寝る場合もいつも通りで静かにしなくて良いよと言ってくれてるので気にせず過ごしてます
基本的に主人も息子も起きてしまったらしょうがないってスタンスです(笑)

主さんのご主人も深夜に帰ってきて早朝に出られるの大変ですね💦
ご主人多少の物音でも寝れない感じなんでしょうか…アイマスクと耳栓を渡してみるとかの対策ですかね……

  • ゆん

    ゆん


    コメントありがとうございます(*^^*)

    ドライバーさん‼️
    めちゃめちゃハードですね!
    子育てお疲れ様です✨

    やっぱりお子さん起きちゃうことありますよね~!
    「起こす?起こす?」って嬉しそうにゆわれたりします。笑
    起こしませんけど😂

    うちの旦那は基本どこでも寝れます‼️笑
    が、昼間寝てると掃除とかもできないし、かわいそうだし、結局わたしがいつも子供と散歩行ってます💦

    • 4月24日