※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
雑談・つぶやき

今週のイヤイヤlevelやばーい!😂😨💣笑いたいのに笑えないlevelだあー💔👩『…

今週のイヤイヤlevelやばーい!😂😨💣
笑いたいのに笑えないlevelだあー💔

👩『ごはんだよー』
👧『やだーいらなーい』
👩『まだお腹すいてないなら1回ご飯片付けよっか』
👧『やだーたべるー』
👩『食べるなら、おもちゃ片付けてご飯にしよ』
👧『やだーあそぶー』

どんな会話もこんな調子。オムツ交換も着替えも一苦労です😭そして自分がやりたいことをダメと言われたり、できないとわかったら…それまた大泣き😨基本、娘はやだーというときは大泣きします😨💣なので…おかげで今週の私はノイローゼ気味💔あぁー笑い飛ばしたい!!!イヤイヤ期早く終われ!笑

コメント