※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

2週間前に自然流産しました。生理が早く来るように何かされたことはありますか?

約2週間前に流産しました。
自然流産で手術などの処置はしていません。
早く妊活を始めたいのですが皆さんはどれくらいで生理来ましたか?
そして早く生理来るように何かされた事はありましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも自然流産しましたが、そのときの出血が生理みたいになるから、だいたい半月くらいで排卵してそのあと生理がくるよといわれました。
とくになにもしてませんが、いちおう2週間に一度受診して、hcgがさがるのを経過観察して内診で排卵しそうってところまでは見てもらってました。
これで生理が来なければまた受診してといわれてましたがぶじ生理がきて、その生理後の排卵で妊娠して出産しましたよ😊

• とも

とも

1ヶ月くらいで来るんですね。
    ジャンジャンさんのようにすぐに妊娠できるといいなぁ。
    詳しく教えていただきありがとうございました。

• 4月25日
みと

特に何もしませんでしたが2ヶ月で生理きました!

• とも

とも

2ヶ月くらいかかる方もいるのですね。
    やっぱりホルモンのバランスも崩れてしまうのでしょうか。。
    首を長くして生理待つしかないですね。

• 4月25日
na

7月に7週で胎嚢のみ自然流産しました。私の場合は経過も順調で、約1ヶ月で生理がきました。その後の排卵で陽性がでたものの生理がきて化学流産、次の排卵で現在の妊娠です。
経過は人それぞれですから、焦らず今は身体を休めてくださいね😣

• とも

とも

ありがとうございます。
    すぐに妊娠!!すごいですね!!
    生理周期も乱れずにいけました?
    基礎体温測りつつ排卵狙って頑張って妊娠したいです。

• 4月25日
  • na

na

乱れずにいけましたよ😊基礎体温は測っていないのでわかりませんが、排卵痛がちゃんとありました!私自身、気持ちの切り替えが早かったのもあると思います⭐︎

• 4月25日