※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

体温36.97℃、高温期15日目で茶おりあり。ピンク色の出血後、生理の血が。お腹痛くて汗ばむ。リセットか…

着床出血かリセットか…😭今朝の体温は36.97℃でした。高温期15日目です。パンツに茶おりがついていて、トイレットペーパーで拭いてみると少量のピンク色の出血。これは…!着床出血!?と期待したのですが1時間後ぐらいにナプキンを見たら赤黒いというか生理の血のようなのがついてました。
お腹はチクチク痛いです。
そして体が熱くて汗ばむ感じです。
これはやはりリセットなんでしょうか…😭

コメント

lei🌺

今まさに同じ感じです!
わたしは明日、生理予定日に検査薬してみようと思っています🥺

だからこのまま茶オリが引いていってほしい。。

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね😳
    いい結果が出るといいですね✨
    私は、血が結構出てきたので
    リセットかもしれないです😭

    • 4月24日
初めてのママリ🔰

体温高いですね!
もしかしたら着床出血かも
しれません( ¨̮ )
妊娠検査薬使ってみては?

  • 🌷

    🌷

    高いですよね!
    だといいんですが
    夕飯の支度をしてて
    その後トイレ行ったら、
    血が結構出てたので
    リセットの可能性大です😭

    • 4月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あら、、そうなんですね!
    血が結構ということは
    生理の始まりかもですね、

    • 4月24日
  • 🌷

    🌷

    次がんばります😊

    • 4月24日