※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sbc
雑談・つぶやき

溜め込むよりは夕方、食事の用意をしようと居間に降りたら…日が当たらな…

溜め込むよりは
つぶやき連投…!

夕方、食事の用意をしようと居間に降りたら…

日が当たらないので暗い居間に
電気もテレビもつけずに
こたつにぼーっと座る義母…

気味が悪くてびっくりした(|||´Д`)

暇ならもうしばらく仕事したらどうですかね!

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私のところの義理母も少しの間の同居の時そんなんでした(´△`)
外出でもすればいいのにしないでぼーっとして過ごしてました(´-ω-`)

今は別居になったので家にこもってこっちに来ないでくださいと願ってます(笑)

• sbc

sbc

ゲートボールとかウォーキングとか趣味があるなら、きっと出掛けて居ない事が多いとかあるんでしょうけどね…

それくらいで電気代が高くなるとか大したことないんだから、気味が悪いので電気くらいつけて欲しいです(;>_<;)

別居いいですねー!!

• 3月6日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

ほんと同居は息がつまりますよね(╥﹏╥)
    電気はつけないのに、コタツはずーっとつけっぱなしなんですよね(´-ω-`)

私の義理母は、運転も出来ないほどの年なんでほんと通院の日や自分の入ってる謎の宗教の集まりの時しかどこかへ行かないです(╥﹏╥)

今も一緒に住んでたら私ストレスで離婚してます(´-ω-`)

• 3月7日