※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
雑談・つぶやき

5階建てマンションの3階に住んでるんですが5階の窓側の部屋の男の人が窓…

5階建てマンションの3階に住んでるんですが
5階の窓側の部屋の男の人が窓に張り付いてずーっと外を見てます😨
窓に顔の形の跡がついてるぐらい😨
私の部屋がエレベーターから離れていて角の方の部屋なのですが部屋まで歩いている間も窓にへばりついてじーっと見てきます。
こないだなんか旦那が帰ってきて車の音が聞こえただけで走って窓にきたみたいです。
ただ人間観察が好きなだけなのかもしれないけど異常なほど見てくる、、、
気持ち悪くないですか?😂
子どもが生まれてから変な人に敏感で余計に😨

コメント

はらぺこだんごむし

気持ち悪すぎます。他の住人の人が通るときもそうやって見てるんですか???
気持ち悪すぎて、家の中に居るのも、外出するのも嫌になりそうです。私は、賃貸ならすぐに引っ越しを考えると思います。管理会社とかに注意してもらっても、そのあと何されるかわからないですし…。そのくらい気持ち悪いです。

• Y

コメントありがとうございます✨

気持ち悪いですよね?!
    多分他の人のことも見てるんだと思います😵
    車の音聞いて走ってきたっていうのを聞いて流石に怖くなりました😱
    ただ見てるだけだし管理会社に言うのもなって思ってたんですけど言ってみようかなと思います、、、😭

• 4月24日
□

精神的におかしい人なんですかね?😥

• Y

コメントありがとうございます🙌

もしかしたらそうなのかもしれません😭
    怖くてあんまり見れないので顔もよく分かんなくて、、
    大人にも見えるし中高生ぐらいにも見えるし😭

• 4月24日