※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\(^o^)/
子育て・グッズ

熱が続いているけど、お風呂は入った方がいいか不安。皆さんはどうしていますか?

昨日から熱が出てずっと38℃後半から39℃ちょっと辺りです😣
ご飯もいつも通り食べて水分もしっかりとれているのですが、お風呂はまだ入らないほうがいいのでしょうか❓️😭
昨日も熱があったのでお風呂入らず温かいタオルで体を拭いただけなので出来れば入れてあげたいのですが💦
皆さんならどうされてますか❓️

コメント

みーまま

熱がある時は入らない方がいいです💦
お風呂に入ると疲れてしまうので😅

  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    熱が下がるまではしょうがないですね😖
    また体を軽く拭くだけにしておきます👍️✨
    ありがとうございました❗️

    • 4月24日
yk◡̈⃝

37.5度以上ある場合は
お風呂に入れない方がいいみたいです。

  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    熱がある時はよくないのですね😣💦
    今日も軽く拭くだけにしておきます👍️✨
    ありがとうございました❗️

    • 4月24日
  • yk◡̈⃝

    yk◡̈⃝

    拭くだけにしてあげてくださいね😊
    2〜3日ぐらいで熱下がってくるかなーと思います。

    • 4月24日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    下がりますかね😭
    私が仕事復帰した次の日の朝から熱出ちゃって職場には気まずくて😱💦
    とりあえず様子みて見ます❗️

    • 4月24日
  • yk◡̈⃝

    yk◡̈⃝

    上の子もそーでしたよ!
    仕事復帰しようとしたら
    入院になりました😥2回も💦
    熱下がってきましたか?

    • 4月25日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    ママリ見てるとそんな方多いみたいなのであるあるですかね⁉️😂
    熱下がらずむしろ上がっていて39℃真ん中くらいまであります😭
    悪いと後半辺り💦
    大丈夫でしょうか⁉️😭💦
    初めての熱で心配です💦
    何度いくと危ないんでしたっけ⁉️
    もう40℃いきそうで怖いです😱💦

    • 4月25日
  • yk◡̈⃝

    yk◡̈⃝

    上の子は
    40℃超えたこともありました💦
    熱が続くようでしたら
    一度、病院行った方がいいかもです!
    上の子は
    自力で熱が下がらなくなって
    入院になりました💦💦
    初めてだと
    大丈夫なのか心配になりますよね😣

    • 4月25日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    40℃越えることもあるんですね😫💦
    とりあえずこれでもまだご飯も食べるし水分もとってるので明日医者連れて行こうと思います❗️😭
    もう可哀想なので座薬入れてしまいました😭
    自力で下がらないと入院の可能性もあるのですね😱💦
    色々丁寧に教えて頂きありがとうございます❗️😭

    • 4月25日
  • yk◡̈⃝

    yk◡̈⃝

    熱下がりましたか❓

    上の子は
    1週間近く
    熱が下がらなくて
    入院になったんですよね😣
    点滴打ってもらって下がりました💦

    • 4月28日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    心配してくださり、コメントありがとうございます😭✨
    やっと昨日から少しずつ下がってきてそしたら発疹も出てきたので突発性発疹だったようです😖
    鼻水、咳も出てるので風邪と突発性発疹同時だったのかもしれません💦

    • 4月28日
  • yk◡̈⃝

    yk◡̈⃝

    いえいえ😊
    熱下がってきたのなら
    よかったです😊😊

    突発性発疹だったんですね💦
    初めての熱が
    突発性発疹だったりしますよね😥

    • 4月29日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    まさに初めての熱が突発性発疹でした😵
    本当に親切にして頂きありがとうございました😭♥️
    育児は本当に心配だったり大変な事が多いですがお互い頑張りましょう❗️✨

    • 4月29日
  • yk◡̈⃝

    yk◡̈⃝

    全然いいですよー😊
    お互い大変だけど頑張りましょう😊
    よかったら仲良くして下さいねぇ🌸

    • 4月29日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    よろしくお願いします🤗
    仲良くしてください🥰✨

    • 4月29日
いちご

数日お風呂に入れなくて大丈夫です⤴うちの娘はお風呂入るとスッキリするので38度位なら入れますが、きっと少数派かな😁
気になるなら温かいタオルと座浴で充分ですよ✨

  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    数日くらいお風呂入らなくても大丈夫なのですね😲
    熱出てたらしょうがないですもんね😖
    体を拭いてあげるだけにしておきます✨
    ありがとうございました❗️

    • 4月24日