※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
お出かけ

旅行についてアドバイスください🙏この条件で皆さんならどちらに行きます…

旅行についてアドバイスください🙏
この条件で皆さんならどちらに行きますか?

旦那さんの会社から旅行代が7万円出ます。
交通費、事前予約可能な場合の食事代やチケット代が該当します。

ただ、公共交通機関を利用しないといけないので、駅などから行きやすい場所がいいです。

栃木県に住んでいて2歳の子供がいます。

皆さんの知恵をおかしください😌

コメント

ラテ

仙台か東京、横浜、箱根あたりがいいと思います。

• どらねこ

どらねこ

コメントありがとうございます☺️

それぞれの県におすすめの場所があったら教えてくださると嬉しいです💕

• 4月24日
  • ラテ

ラテ

東京なら子供さんにいいのは上野動物園や、NHKスタジオパーク、子供科学センターや、品川エプソンアクアリウムなどがいいと思いますよ。
    スカイツリーの展望台もいいですよ😊
    あとは銀座、新宿などをぶらぶらして美味しい物食べたりですかね〜。
    横浜はアンパンマンミュージアム、中華街、日清のカップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作ったりも楽しいですよ。
    箱根は遊覧船や、美術館、温泉、食べ歩きがおすすめです。

• 4月25日
  • ラテ

ラテ

仙台はアンパンマンミュージアムや、牛タン、八木山動物園などおすすめです。
    秋保温泉の瑞鳳という旅館はカニ、お寿司、ステーキ、牛タン、天ぷらなどなど食べ放題で、とても素敵でしたよ。普通のバイキングより全然美味しかったです。

• 4月25日
  • どらねこ

どらねこ

詳細にありがとうございます🙇💕
    主人にこれ見せて相談します🎶

• 4月25日
  • ラテ

ラテ

いえいえ。旅行好きで、いかに楽しく、安めだけどいい所見つけるのが好きなので、お役に立てて良かったです😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

7万円もでるなら、飛行機乗って南紀白浜か沖縄いっちゃいます笑笑

• どらねこ

どらねこ

コメントありがとうございます😊

• 4月25日