※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

基本のパン生地で、パンを何種類か作るとしたら何を作りますか?

基本のパン生地で、パンを何種類か作るとしたら何を作りますか?

コメント

mamari

コーンマヨパン、ウィンナーロール、ちくわパン
この3つはよく作ります😁

• みみ

みみ

ちくわパンですかぁ!
    調べてみます〜😋

• 4月24日
  • mamari

mamari

どんぐりっていうパン屋さんのちくわパンがすごく美味しくて、何となくで真似して作ったら意外と美味しかったのでそれから作ってます😁
    北海道にしかないパン屋さんかもしれないですが💦😂

• 4月24日
  • みみ

みみ

ちくわパンて調べてみたら、どんぐりっていうパン屋名出てきました!有名なんですねぇ!作ってみます(^ ^)

• 4月25日
みかん

ウインナー、卵サラダかツナかポテサラ、あんこかカスタードかチョコですね😄
ウインナーは簡単なので絶対であとは適当に組み合わせます。
旦那と2人で食べるのに3種類焼くのでお腹パンパンになります😅

• みみ

みみ

とりあえず基本パン生地で20個分の生地を作って冷凍庫しました!
    GWに食べ切る予定ですです😋
    やっぱウインナーはやりますよね♪あんこかカスタードやりたいです!ありがとうございます(^ ^)

• 4月25日