※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で忙しく、スッピンで体型に悩んでいます。他のママさんたちの美しさに尊敬。時間があると寝たり家事に追われています。皆さんはどうでしょうか?

出産して約7か月。育児を言い訳に、毎日スッピン、体型はぶよぶよのまま残り3キロ。綺麗にしてるママさんたっくさんいて本当に尊敬。ついつい時間があると寝ちゃうか家事こなすで精一杯..意識次第だとは思いますが皆さんはどうですか?

コメント

ひなママ

右に同じく!
そんなもんです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だらけ生活は平成に置いていきたいくらいです。笑

• 4月24日
  • ひなママ

ひなママ

🤣
    天気の悪い日は引きこもり、今日はまだスッピンに寝巻きです😅

• 4月24日
ちょこ

いまもそんな感じです!(笑)
でも、子供が走り出したら追いかけなきゃいけないし、そしたら自然に痩せるんじゃ?!と淡い期待を抱いています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳を言い訳に暴食がひどいです!笑
    淡い期待ありますよね〜笑

• 4月24日
  • ちょこ

ちょこ

めっちゃ分かります!わたしはご飯の時に、自分の分を少なめに盛り付けて、娘の食べ残したものを食べるというのを続けたらちょっとは痩せました(笑)

• 4月24日

私も主人がほぼおらず、親のサポートもゼロで余裕なく毎日すっぴん・パジャマで過ごしてましたよ🤣🤣でも、当時の写真を見てたら、毎日すごく楽しそうに笑ってて、あぁ幸せそうだなー、母親だなー、という顔してました🤗

綺麗に着飾るだけが素晴らしいことじゃないと思います❕頑張って育児されてるだけで私は素敵なママだと思いますよ😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお言葉に感動してしまいました!その通りですね!
    ありがとうございます。

• 4月24日

私も化粧なんてしませんし、家事こなすので精一杯です😂👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生後2か月だと大変ですよね😭
    私は7か月になっても変わらずです。笑

• 4月24日

退会ユーザー

もう少しで3ヶ月になるのですが、最近少しリズムついてきて、私もそれに合わせて行動しているので、少し楽になりました👶💖
    家に居るだけでも化粧する人居るんですかね😆?笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです〜❣️
    美意識高い方はするのかな?とか勝手に思ってました。笑
    私に至っては外出時もノーメイクだし、スキンケアはおろそかで肌もボロボロです😭

• 4月24日

退会ユーザー

家での化粧は完璧無駄ですよね…(笑)紫外線もなければなんの為に?って思います(笑)
    私もお散歩行く時ノーメイクなので、紫外線浴びまくりです😱笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々メイクが好きでしたが、たまにすると、眉毛の描き方なんかグチャグチャになってしまうほどです😭

• 4月24日

退会ユーザー

私も久しぶりに化粧したら、旦那に眉毛太くね?濃くね?って言われました😂👏笑
    久しぶりにすると腕が落ちますね🙄笑

• 4月24日