※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応があり、妊娠初期症状を感じることに不安を抱いています。皆さんも同じ経験はありますか?

今日が生理予定で一昨日妊娠検査薬を使ったら薄っすら出ました。
今日やったら薄いですけど前より濃くなっているのが分かるくらいに出ました。
妊娠してるかもと思ったからなのか昨日から生理の時のような鈍痛が出始めました。
検査薬を試す前までは全く何ともなかったのに妊娠を意識した途端に妊娠初期症状を感じるということは皆さんはありますか?
思い込みなのかたまたまタイミングが合ったのか😣

コメント

いーちゃんママ

あたしも二人目の検査薬したとき
凄く薄く肉眼でも分かるか分からないかで2日後にやったらまた薄かったんですけどじわじわ生理痛の時のような鈍痛がではじめて
もう一度2日後に検査薬したらハッキリ陽性反応がでたその日はもう悪阻開始しました😅

• むちこ

むちこ

やっぱり妊娠を自覚すると症状が出てくるんですかね😅
    なんだか食欲がイマイチになってきたので軽い悪阻なのかなーと思います😱笑

• 4月24日