※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんmama
子育て・グッズ

1日排便がないので心配です。綿棒浣腸はどのくらい出ないと受けられるのでしょうか?排便がないので機嫌が悪いです。

普段は1日2~3回排便があるのですが、昨日は1日排便がありませんでした😥
産院に入院中は、半日以上出てなくて綿棒浣腸してもらったのですが、どのくらい出なかったら綿棒浣腸または受信しますか?

今、いつもより機嫌が悪いです😰
おっぱいやっても、オムツ替えても、抱っこしてもダメなので排便が無いからかなって思います😔

コメント

綿棒浣腸は3日出ずに本人も苦しそうで
お腹も張っていればしてました!
赤ちゃんが機嫌が悪くて苦しそうなら
してあげたらいいと思います☺️
5日出なくて小児科に受診したことがありますが、先生に1週間出なくても赤ちゃんが機嫌がいいなら平気みたいです😅

• そうくんmama

そうくんmama

そうなんですね😰
    今泣き疲れたのか寝ちゃったので様子みてまた機嫌悪ければしてみます😖

• 4月24日
ひなあられ

1日でなければなら、綿棒浣腸して良いと思います!ウンチ出ないって、結構お子さんの機嫌に影響しやすいので。

• そうくんmama

そうくんmama

本当今まで聞いたことないくらい大きい声で泣くから心配で💦
    泣き疲れて寝ちゃったので、起きたらしてみます😓

• 4月24日
そうくんmama

夕方に起きた時に綿棒浣腸したら、そのあと出ました😊
ありがとうございました😌