※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

洗濯洗剤について、お子さんのいる方の意見を聞きたいです。使っている洗剤とその理由を教えてください。

みなさんは洗濯洗剤は何を使っていますか?
良ければそれを使っている理由や好きなところも教えてください。

お子さんのいらっしゃる方の意見を聞きたいので、カテゴリを子育てにさせていただいてます。

コメント

mini

粉末のビーズです😊ビーズの匂いが好きなんですが、液体より粉の方が洗浄力が高い気がするので☺️粉末洗剤にしてから部屋干しでも匂いが気にならなくなりました😆

• ま

コメントありがとうございます☺︎ビーズの匂い、良いですよね〜〜!

• 4月24日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

さらさ使ってます!
娘も私も匂いが好きです♡
最近洗濯マグちゃんを使い始めました。洗剤いらないけど匂いが良いので少し入れてます💦

• ま

コメントありがとうございます☺︎さらさ使ってます!匂いがきつくなくて良いですよね。値段がちょっと高いので変えたいんですけど、さらさより良いものがなかなか見つからなくて💦

• 4月24日
もも

乾燥肌なので、漂白剤無使用のものがいいよとここで教わり、色々試してさらさに落ち着きました😊
柔軟剤の香りが好きです☺️❣️

• ま

コメントありがとうございます☺︎やっぱりさらさに落ち着きますよね〜〜!柔軟剤使ってないのですが、香り良さそうですね。

• 4月24日
れいママ

粉末のビーズのピンクいやつです!
香りがとにかくいい!

• ま

コメントありがとうございます☺︎ビーズは香りが本当に良いですよね〜!実家がビーズなので懐かしい感じがします。

• 4月24日
  • れいママ

れいママ

匂いがないのよりある方がいいし、柔軟剤の匂いと混じってもっといい匂いになりますよ!

• 4月24日
匿名希望

部屋干し用ジェルボールです
計量いらず、容器への移し替えの手間がかからない、洗浄力も良い、香りも特に嫌ではない、肌荒れしない
です☺️

• ま

コメントありがとうございます☺︎ジェルボール使ったことがないんですが気になってます!いつも部屋干しなので、部屋干し用の洗剤試してみたいです。

• 4月24日