※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。つわりで1キロ痩せたが、出産まで3キロ増を抑えることは可能でしょうか?成功経験のある方、どのような努力をされましたか?

今日妊婦健診で、体重これから3キロ増におさえたほうがいいと言われました。今は元よりつわりで1キロ痩せました。私が太ってるから仕方ないのですが、出産まで3キロ増でおさえるなんてできるんでしょうか?できた方いますか?どんな努力されましたか?

コメント

りんご⭐︎

こんにちは(^^)
私はつわりはほぼなくて、出産まで3kgしか増えませんでしたよ❢❢
努力は何もしてないですが…。
ホント、たまーに歩くくらいしかしてなかったですね😅
自分自身は痩せたんじゃないかな?って感じでしたね。
周りにも痩せたって言われましたね(*´∀`)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    つわりもなくて何もしてないのに3キロ増ってスゴイです!
    もしかして、もともとそんなに食べなくておやつも食べない感じですか?

• 3月3日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

自分でもビックリです❢❢
    たぶん、つわりがないから妊娠前と変わらない食生活だったからなのかな?とか思ったりはしてますね。
    初期の頃とか前よりは食べる量は減ったかもしれないですね!!
    元々、間食はとかしない方ですね。
    ただ、臨月に入ってから食欲が増してヤバかったですね…。

• 3月3日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

私は元々たくさん食べててオヤツも毎日食べるのでヤバイですね…💦今はつわりでたくさん食べられないのでまだいいですが、つわり落ち着いたら怖いですね😥
    気をつけます😅

• 3月3日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

そーなんですねぇ💦
    つわりの反動で食べ過ぎるってよく言いますよね!!
    つわり落ち着いた時が危険ですね😨
    我慢もストレスになるから難しい所ですよね😅

• 3月3日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

でも赤ちゃんに何かあってはいけないのでその為にも頑張るしかないですよね💦頑張ります😣

• 3月3日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

そーですね🎵赤ちゃんに何かあったら困るから、赤ちゃんの為にも頑張らないとですね😊
    私は体重増えなかったとか関係あるのか分からないですが、かなりの安産でしたよ🤗

• 3月3日