※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

今日子供と支援センターに行こうと思って車に乗って出かけました。雨が…

とても怖い思いをしたので聞いてください。
今日子供と支援センターに行こうと思って車に乗って出かけました。雨がちょうどひどく降ってきて、視界も少し悪くなってました。その道の途中、対向車線からも車が来てるのに自転車が横断歩道のないところなのに斜め横断!!
危なかったのでクラクション鳴らしたら、道の真ん中で止まって自転車を降りてきました💦💦特に何か言われるわけでもなかったんですが、30秒くらいこちらを睨んでました。わたしは早く行け!と合図したんですが、その人はそのままそこに💦しばらくしてから去ってくれたんですが、ドラレコもないわたしには不安すぎました💦💦ニュースでもよくトラブルになった、と聞いてたので人ごとのようにいましたが、もしトラブルになりそうなときどうしたらいいんだろ、と考えてて。こちらもありえない行動されてパニクってたので判断付かず💦これからはドラレコ買おう!と思ってますが、ドラレコがない場合、スマホで撮影??みなさんならこーゆときどうされますか??
子供乗せて運転してるので、気をつけて運転はしてますが突然の斜め横断に急ブレーキで子供もびっくりして泣いてました。もし死亡させてしまったりしたらわたしは刑務所ですよね…ほんと事故しなくてよかったですが雨の日の傘さし運転、突然の斜め横断危なすぎです💦

コメント

まー

怖い思いされましたね😔💦
ホント危ない人に遭遇すると疲れますよね。。

とりあえずスマホで撮影したら逆上してくるやつもいるかもなので車のロックをしっかりかけて停車して近づいてきたり危なそうならすぐさま警察に電話ですかね😰💦

• a

a

ほんと怖かったです💦傘持ってるし、傘で攻撃、車を蹴るなどされたらどうしよう、ドラレコ〜!!と焦ってました💦💦
    スマホで撮っても逆上って、もう絶対ドラレコ買うしかないですね💦💦
    あちらが悪いのに、事故したらこちらが悪いなんてほんと理不尽すぎます😫

• 4月24日