※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
妊娠・出産

内診後の出血について心配。内診後の出血は初めてで、何日まで様子を見るか教えて欲しい。

昨日検診があって内診しました。その日の夜出血がありましたがいつも内診した日の夜は茶おりや少量の出血っぽいのがあったのでそこまで気にしていませんでした。しかし!!さっきトイレに行くとまた出血がありました。時間が経ってか色は変わってましたが(黒っぽい)
次の日の出血は初めてだったので心配です。皆さんは内診した日から何日くらいまでならそのままにしてますか??皆さんの意見をぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

けー

翌日くらいまでならあると思います。
また見せに行ってもまた出血するかもしれないので、安静にして止まるようなら大丈夫だと思います。
心配なら一応産院に電話してみるのも良いと思いますよ。

• ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

なるほど!ありがとうございます😉

• 4月24日
りん

3日放置した段階で産院に連絡したその日、おしるしがきて翌朝出産しました!

• ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

そーだったんですね!私はまだ3ヶ月なので生まれることはないですね笑
    ありがとうございます☺️

• 4月24日