※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

流産後、子供が欲しい理由がわからず悩んでいますが、将来の子供に答えられるようになりたいと思っています。

子供が欲しい理由ってなんでしたか?

3月に流産してしまってからというもの、自分の子供に早く会いたくてたまりません。
ただ、どうして子供が欲しいのかと問われたらなんと答えたらいいのか、何故なのかわかりません。

理由なんていらないのかもしれませんが、いつか子供に聞かれた時に答えてあげたいなと思います。

コメント

私は自分で産んだ子を子育てしてみたかったからです!後は子供好きなので✨

ぽぽん

夫のことが大好きだったので、夫との子供が欲しかったからですかね😊

りり

何故?ってみんな本能で子供を欲するものだとおもいますよ(*^^*)
私も特に理由はないですけど自分の子供がほしかったです!

主人との子供が欲しかったからです😄✨

👧👦👼👼🤰

大好きな人の子を産んであげたい!
旦那をパパにさせてあげたい!
私もママになりたい!でした!

にゃんこ

旦那を父親にさせてあげたかったからです😊

人生の中で子育てという経験をしたかった
夫と子供の居る家庭を作りたかった
我が子を楽しませる、幸せにする!ということをしたかったからです💓

A☻໌C mama

夫との子どもが欲しいというだけで、特に理由はないですよ😉子供が欲しいと思うのは人間の自然な本能ですし、特に取ってつけた理由はいらないように思います✨

🐼◎

旦那をぱぱにしてあげたい、自分もままになりたい
何より1番は、大好きな旦那との子供が欲しい

私はこんな理由です( *´꒳`* )