※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子が授乳後に抱っこして寝る状況。授乳や睡眠についてのルーティンが必要か相談。ぴよログを使っている方、日中の睡眠時間を共有してほしい。

生後3ヶ月半の息子います( ^ω^ )

だいたい授乳後ベビージムで1人遊んで、1時間ほどするとグズリだすので抱っこしてると寝ます😀

置くと泣くので基本抱っこしてるのですが、抱っこしてる間寝ます。
前回の授乳から3時間とか経ってると、起きてもいいかーと思い、置いて起きたところで授乳させてるのですが、決めた時間に授乳、寝るようにした方がいいのですか?😵

ちなみにぴよログを産まれた時から使ってるのですが、日中の睡眠時間がバラバラです。

もし使われてる方いらっしゃれば、睡眠時間のところを見せていただけないでしょうか😷?

コメント

みり

もうすぐ4ヶ月でこんな感じです☺️
授乳時間うちも決めていないです。
起きたら~とか泣いたら~とかです!
そして抱っこしてる間寝るのも同じです😂

• みり

みり

ちなみに3ヶ月半くらいの時はこれです!
    代わり映えないのと、病院とかがあるとあっという間に乱れます😰

• 4月24日
  • り

わー!全く同じような感じのグラフです😂👍

同じような方がおられて嬉しいです😊💕
    ありがとうございました!

• 4月24日
  • みり

みり

毎日違うけど夜寝てなんとなく朝起きてるから良いかなーと思ってました😂
    育児頑張りましょー\(^o^)/

• 4月24日