※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
雑談・つぶやき

いつも会社のゴルフコンペの景品うちが買いに行くんだけど大体旦那がブ…

いつも会社のゴルフコンペの景品
うちが買いに行くんだけど
大体旦那がブービーだから
ブービーに自分たちのほしいものを選ぶ 笑
まぁ子連れで買い出し大変だから
全部カタログギフトなんだけど 笑

今回もしっかりとブービー持ってきた旦那 笑

そのままうまくならなくてもいいよ❤️笑

私も行ってる頃はほぼ2人で
ブービー争いしてたけど 笑

もちろん1~3位のをもらってきてくれれば
もっと嬉しいんだけどなぁ⸜( ˙▿˙ )⸝💕

私も早くまた行きたいなぁ☺️

コメント

ゆーみ

ブービー🤣可愛らしいですね🤣♥️

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    子供産まれてからは練習も全く行けないので上達もするわけないです 笑

    • 4月24日