※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

那須の動物王国に宿泊先を探しています。ビジネスホテルか日帰りか迷っています。オススメの宿ありますか?動物王国で泊まれるのか心配です。

GW急遽休みがとれたパパ💕
2歳の娘は動物が好きなので
5月1日は那須の動物王国に行くことになった💕
次の日もは休み💕 

せっかく行くんだから泊まろうかぁ〜
って昨日から宿探し…

見つかりません😢
どこかオススメありますか? 

ビジネスホテル?? 

日帰りにするか…😢

皆さん意見下さいm(_ _)m

ちなみに、ビジネスホテルって
その日泊まれるんですか?

子供も居るし行きあたりばったりは
危険ですよね😢



コメント

deleted user

GWはどこもいっぱいですよね😵

ネットで探してますか?
ネットで満室になってても、宿に直接電話すると空いてる場合もありますよ!もうされてたらすみません💦

ビジネスホテルも、その日に空きあれば泊まれますが、子どもいて行き当たりばったりは怖いので予約できるならした方がいいかと💦

なかったら、諦めて日帰りにしますね💦💦

さくらママ

そもそももうGWの予約は取れないかと思います💦

  • さくらママ

    さくらママ

    いま調べたらこちらはありましたよ。

    • 4月24日