※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚の旦那がSNSで名前@イクメンって載せてるんだけど自分で言う?w送り…

親戚の旦那がSNSで名前@イクメンって載せてるんだけど自分で言う?w

送り迎えやってます(ドヤ)とかご飯を作ってるところもひとつひとつ行程ごとに投稿。

やってくれるだけましと言う人はいるけど子供を自分が褒めてもらうための道具にしてるような気がして嫌なんですが。

そんな事するならむしろなにもしないでほしいと思うのは私だけ?ww

コメント

m.

イクメンって自分で名乗る人に本当のイクメンはいないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は色々やってくれますがイクメンと言うと怒りますよ。
    バカにされてるって(笑)

    • 4月24日
  • m.

    m.

    私も旦那はよくやってくれる方だとは思ってますが、旦那に、イクメン!って言う時はふざけてる時だけです(笑)

    そもそもイクメンって何?って感じですね!
    自分の子供なんだから世話はして当たり前なのに😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそういくめんっていうときは冗談言ってる時だけですね!
    そうやって煽てないとやらないとかダメですね。

    • 4月24日
응

エセイクメンですね笑
承認欲求が強い初見を受けました🥺

そもそも本物のイクメンは
snsに子供晒す時間あるならその時間子供と絵本読んだりとか、なんかしてる....w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つ一つ料理行程写真にとって投稿する暇なんてないですよね(笑)

    私の子供旦那が大好きで旦那が料理作ってるときに隣で見てるからそんな余裕ない(笑)

    子供は動画見せながらお菓子食べさせてるそうです(笑)

    • 4月24日
  • 응

    暇かよ....笑

    うちは現状まだシングルなので
    一緒にいる時間少ないですけど
    snsやらないし携帯もそんなに触らない笑笑

    ご飯前にお菓子はやばいですね..

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとお菓子ばっかり食べてるのでブクブクです。
    そんな理由で保育園にいれるのかよ。
    一緒にいたくてもいられなくてって人に失礼だなと思います。

    • 4月24日
  • 응

    どんな理由で保育園に入れてるのかはわかりかねますが
    ご飯の準備するから大人しくさせるためにお菓子は
    食教育上も良く無いし健康的にも良く無いですよね...

    そもそも
    自分の子供の世話して何がイクメンじゃって話なんですけどね

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なのでブクブクです。
    1歳の頃に外食でどんぶりのアイス抱えて食べてるところSNSにかわいい!と載せていましたが1歳なりたてでそれはと引きました。

    • 4月24日
きゃん

男性も家事育児をするのが当たり前な欧米、北欧などにはイクメンなんて言葉はないそうですよ。

俺、やってる!って感じガンガンでうざいですね😂@イクメンとか恥ずかしくないんですかねwwネタでしかないw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那と笑っていました(笑)

    • 4月24日
ゴルゴンゾーラ

本当のイクメンは自慢などしない😂
承認欲求強すぎですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めてほしいんでしょうね(笑)

    • 4月24日