※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子ども服のコーディネートに悩んでいます。1枚だと開きすぎて気になります。中に何を着せるか、どんな色が合うか教えてください。画像があれば見せて欲しいです。

子ども服のコーディネートがわかりません😭
母が服を買ってくれたのですが着せ方がいまいちわかりません💦これ1枚だと腕も首元も開きすぎていて気になります😱中にどういうデザインのものを着せたらいいのでしょう??とても可愛くて気に入ってるのに...笑 あとどんな色が合うとか、もし画像などあれば合わせて見せて頂けると嬉しいです💓

コメント

ひとみ

中にTシャツかタンクトップ着せたらいいいと思います😊

🌈

これからなら半袖の黒、ピンク、白のTシャツなら合いそうです😊

ぽんた

私だったらTシャツと合わせます!柄が派手であれば無地のTシャツなど😊

ままり

袖がフリルのタンクトップやレースのインナーがかわいいですね✨

おもち

コメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません😥
Tシャツやタンクトップを合わせるといいみたいなので今度買いに行ってみます♡♡ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )